top of page

萩建築めぐり


みなさん、あけましておめでとうございます。

少し遅れての更新となってしまいましたが、

1月21日(土)

萩建築めぐりを開催しました。

山口県立美術館をはじめ、浦上記念館、萩城城下町、松下村塾などをめぐり、とても充実したイベントとなりました。

実際の建物を見て、本や雑誌などで写真を見るのとはやはり一味違った魅力や存在感を感じることができました。

これからも実際の建築を見に行く機会を増やしたいと思いました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page