top of page

関門海峡建築展2024が開催されました!





2024年2月23日・24日に行われた「関門海峡建築展2024」が無事終了致しました。

本建築展に出展してくださった皆様、お忙しい中参加してくださったクリティークの先生方、ご協賛いただいた企業様方、本建築展に関わってくださったすべての方々、本当にありがとうございました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。

2日間という長丁場でしたが、ハイクオリティーな作品が集まり、たくさんの議論が生まれ、大変有意義なものになったと思います。皆様のご協力のおかげで、「北九州に建築議論の場を」というtonicaの願いが1つ実現できました。

参加していただいた皆様にとって、この建築展が少しでも今後の活動の糧となれば幸いです。



全36作品の中から今回受賞された皆様をご紹介します。


-上位8選-


<最優秀賞>

志賀桜空さん 「治山のススメ」


<優秀賞>

橘涼華さん 「タテに繋がる△家族 ヨコに繋がる多世代住人」


<総合資格学院賞>

中澤海渡さん 「消滅のアニミズム」



・金城光希さん 「沖縄の共生に対する複合施設の提案」

・末吉快さん 「flat2」

・筒井櫻子さん 「妨げ、広めあう」

・富山佳紀さん 「境界はスナに埋まる 鳥取砂丘砂防林の再構築」

・服部裕生さん 「清滝アート地区 門司港の背景となる山裾地域の暮らしの再編」



-クリティーク賞-


<古森弘一賞>

末吉快さん 「flat2」


<赤松佳珠子賞>

服部裕生さん 「清滝アート地区 門司港の背景となる山裾地域の暮らしの再編」


<井手健一郎賞>

金城光希さん 「沖縄の共生に対する複合施設の提案」


<京智健賞>

富山佳紀さん 「境界はスナに埋まる 鳥取砂丘砂防林の再構築」


<山田紗子賞>

稲葉侑太郎さん 「まちへの子ども侵略大作戦」


以上の皆様です。

おめでとうございます!

改めまして、関門海峡建築展2024に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。次回開催に向けて引き続き頑張っていきますので、今後とも関門海峡建築展をどうぞよろしくお願い致します。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page