top of page

「郜垂のタマゎ 建築のタネ展」


今週末、tonicaの䞀幎の集倧成を展瀺する「トニカアヌバンビュヌ」を開催したす。

今幎は、KDA(北九州総合デザむナヌ協䌚)さんの25呚幎蚘念むベントに合わせるずいうかたちで、去幎より少々早めの時期になりたした。

北九州のデザむナヌや建築家の皆さんが集たるずいうこずで去幎以䞊に気合が入っおいたす。

さお今幎のトニカアヌバンビュヌのテヌマは「郜垂のタマゎ、建築のタネ」です。

私たちの郜垂や、建築の提案は、今はただちっぜけな「アむディアの皮」ですが、ゆくゆくは未来の郜垂や建築を創造する倧暹ぞず成長する可胜性を秘めおいるのではないか

ず思いこのテヌマを名づけたした。少々倧げさですが(笑)

今幎床は、倏に行われたワヌクショップの成果物や、倧きな暡型なども展瀺するので、芋ごたえがあるず思いたす。

たた、KDAに所属されおいるデザむナヌの皆さんずの亀流もありたすよ

みなさんぜひご来堎ください。

フェむスブックむベント(気軜に参加しおください)

日時

11月17日 12時17時(懇芪䌚)

11月18日 9時(レクチャヌ)12時30分

堎所

KIGS(北九州むノベヌションギャラリヌ)

犏岡県北九州垂八幡東区東田䞁目−


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Instagram Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page