top of page

トニカ建築展2017を開催します!!!


 トニカ建築展2017開催します!

 私たちtonicaは発足してから8年、講評会も今年で7回目になります。その中で世代交代をしながら、たくさんの学生と作品を目にしてきましたが、確実に北九州の建築のレベルは上がってきているはずです。そして更に、ゆくゆくは全国という広いフィールドで活躍するために私たち建築学生が、今磨くべきものは何か、メンバー同士で話し合いを重ねた結果、『《プレゼンテーション》において、自分の考えを相手に伝えること』に、たどり着きました。

 そこで、今年のテーマは『本気のプレゼン』です。

 この建築展が、参加した学生にとって、自分のプレゼンテーションを磨くことのできる、また、新たな出会い、そして切磋琢磨のなかで成長できるような場になること願ってこのテーマを設定しました。

 また、トニカ建築展の最大の魅力、「1対1でクリティークに自分の作品を伝える」という特徴を活かして、今年は出展者の方に、より自分らしい、自由な方法で作品をプレゼンテーションしてもらいたいと考えています。さまざまな個性の詰まった建築展になることが期待できます!

皆さんのご来場をお待ちしております。

〇コーディネーター

 佐々木翔  (INTERMEDIA)

〇クリティーク

 加藤渓一 (HandiHouse Project)

 末光弘和 (SUEP.)

 松岡恭子 (スピングラス・アーキテクツ)         五十音順・敬称略

 2月24日(金)  学生講評

 2月25日(土)  クリティーク講評

 2月26日(日)  作品展示

〇場所

 西日本工業大学地域連携センタ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page