top of page

総合資格学院 様の祝賀会に参加させていただきました!


日頃お世話になっている総合資格学院 様の祝賀会にお招きいただいたので、参加させていただきました。

祝賀会では、今年のtonicaの活動を発表させていただきました!総合資格学院 様に日ごろの活動をアピールできたと共に、OB・OGの方々にも発表させいただいたのでtonicaの活動を広く知ってもらうことができました!建築業界の未来を担う方々にtonicaのことを知っていただいたので、10年後20年後にtonicaが業界でも有名となり、たくさんのご支援をいただければ...と楽観的な妄想をしております。

このような機会を設けていただいた総合資格学院 様、ありがとうございました!今後も、北九州の建築の場であり続けられるように努力して

皆様、今後とも総合資格学院・tonica共によろしくお願いいたします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page