top of page

1月福岡・佐賀めぐり


tonica北九州建築展前最後の企画として、 佐賀建築巡りを1月17日に開催しました。

当日は北九州市立大学や九州工業大学、西日本工業大学から 合計で17人の参加者が集まり、一日かけて アイランドシティ中央公園(ぐりんぐりん)と 吉野ヶ里遺跡、隔林亭と武雄市図書館を見学しました。

今回の建築巡りでは、嬉しいことに当初予定していた人数より 多くの参加者が集まり、福岡や佐賀と大変ハードな企画となりました。 そのため現地を見学する時間が短くなりましたが、 近代的な建築から日本の文化を代表するような茶室まで 幅広建築に触れることができ、非常に満足のいく企画になりました。

財務部 德永

文章:河原


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page