top of page

11月名刺作りワークショップ


遅れましたが11月のtonicaイベントについて 報告します。

今回の内容は名刺作りワークショップ。

全体におおまかな説明を行い、いくつかのグループごとに 細かく説明、その後実際に名刺作り

という流れでした。

初めてでもわかりやすく、参加しやすいものでした! みんなの個性あふれる名刺が出来上がり、 作った後はお互いに名刺交換を行い、 交流を深めることができました。

広報部 平井

文章:河原


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page