top of page

12月トニカイ


どうも。九工大3年藤岡です。

先日西工大で行われましたトニカイで話し合ったことについて記します。

プログラムとしては、 1、広報よりフライヤーデザイン決定について 2、運営より出展者について 3、財務より協賛の報告

ってな感じで進みました。

まず1についてですが、以下の写真のようにいくつかのデザイン案(沖本、力丸、藤岡)の中から投票で選ぶ形をとりました。

結果

上のようになりました。が、

さらに議論が進んで、選ばれた案のエスキスに発展し(笑)

以下のフライヤーデザインに決定いたしました!!

フライヤー表(案:沖本)

フライヤー表案:沖本

フライヤー裏(案:沖本)

フライヤー裏案:沖本

ポスター(案:沖本)

これら順次配布していきます!!

次に2の出展者募集についてですがFBや各大学の掲示板にて詳細を掲載しております。 詳しくはそちらをご覧ください。

最後に3の協賛の現状報告をして今回のトニカイはお開きとなりました。

次回トニカイは1/11(金)九工大にて18:00~予定しております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page