top of page

tonica travel 02 仙台


tonica travel 02 「仙台」を行いました。

3月4日~11日に行われる「せんだいデザインリーグ2012 卒業設計日本一決定戦」を見学し、また仙台の建築を見学しようと企画したものです。

私たちtonica下級生(三年生以下)は、3月4日~6日の日程を利用して、日本一決定戦のファイナルの見学や、松島や、瑞巌寺、瑞鳳殿などの仙台観光を行いました。今回はそのレポートを載せたいと思います。

写真:メディアテークでの展示の様子

今年の卒業設計日本一決定戦は、去年の東日本大震災から一年ということもあり、例年とは違った雰囲気がありました。

今年はtonicaメンバーからも3人が出展していました!

以下は、tonica travel 02「仙台」参加者のレポートです。

title 「DETAIL OF SENDAI」 仙台の細かな部分、気になった部分を集めてみました。

作成者 伊藤

title 「Traffic in SENDAI」 仙台の交通機関に注目しました。

作成者 シノカワ

title 「トニカトラベル 仙台デザインリーグへの旅」

作成者 古野

title 「仙台建築ガイド」

作成者 沖本

以上、tonica travel 02 仙台のレポートでした!!

今年度も引き続き、tonica travelを通して、建築の面白さを発見していきたいと思っています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page