top of page

初詣、初日の出をキメる、2012超線形ツアー


われわれtonicaメンバー有志は、元旦から初詣ツアーを行いました。

小倉-宗像-平尾台を駆け抜ける超弾丸ツアーです。

その模様を報告します。

member 5名(北九大1名、九工大2名、西工大1名、九産大1名)

ツアー概要

3時~5時メンバー迎える

年末北九州にいるtonicaメンバーを拾って、宗像大社へGO!!

元旦ではありましたが、深夜なのでスイスイといけました。はたまた「道の神様」と呼ばれる宗像大社のおかげ?

5時 宗像大社にて初詣、本殿拝殿見学

意外と参拝客は少なく、ゆったりと宗像大社を見学できました。

夜だったこともあって、明りが煌煌としてとても美しかったです。tonicaメンバーも参拝をして今年一年の充実を祈りました。

7時 平尾台にて初日の出を見学

小倉南区の平尾台、日本三大カルストと呼ばれ北九州国定公園にも選ばれた景勝地です。残念ながら天気が悪く初日の出は見られませんでしたが、新年早朝から絶好の景勝地ですごしました。

この後、朝マックをしたのは内緒です(笑)。

みなさん、今年も北九州建築学生団体tonicaをよろしくお願いします。

2012 1月 tonicaメンバー一同


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page