top of page

2019年度 建築巡り~福岡編~


 11月30日(土)にメンバー全員で建築巡りに行ってきました!場所は原点に返り近場を攻めようということで福岡市へ。

 九州1の都会ということもあり、素晴らしい建築や公園が立ち並び、建築巡りとしてとても充実した旅となりました。自分の中で一番印象に残っているのは、福岡市立博物館です。大きくくり貫かれた入り口の前には大きな池のある公園があり、中に入ると二階まで吹き抜けになった空間が広がっており、とにかく大規模なことに印象を受けました!他にも、なみきスクエアやネクサスワールド、ぐりんぐりん、九州大学伊都キャンパスなどを巡り、盛りだくさんの旅となりました!

 また、最近はメンバーも増える一方で、普段の活動の集合率が悪かったりもしたため、メンバー間の交流を深めるという点でもいい機会となりました!この勢いで、メンバー同士が連携を取りながら木塾や建築展を成功に導ければと思います!

 これからもtonica


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page