top of page

福岡建築巡り


7月9(日)、今年二回目となる建築巡りを開催しました。

tonicaメンバー以外からも多くの学生が参加していただき、最初こそぎこちなさを感じましたが、とても賑わった回になりました。

心配していた天気も午後からなんとか持ち直し、予定通りスケジュールを消化することができました。

今回は九州国立博物館をはじめ、大宰府天満宮、アクロス福岡、水上公園、赤煉瓦文学館など福岡県の有名建築を巡りました。

日差しが戻った午後、額に汗をにじませながらアクロス福岡の屋上へみんなで登り、記念撮影を行いました。とても暑かったですがよい思い出になりました。

今回も大きな事故無く終えることができました。今後もイベントを続けていきますので興味のある方はぜひ、メールアドレス、Twitter、Facebookまでご連絡ください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page